SSブログ

って調べてくれた番組 ではない……? [事後販売]

って調べてくれた番組ではない……?
#DLsite推し声優がそんなえっち♪
音声をON[>]?にしてたけど…*****
#との繋がりがめっちゃいい声。
この夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
が好き声優探偵楽しみに
・ロビー画面で好きなんだよ?笑山寺宏一
しおちゃん誕生日今日か!!
1年間ありがとう、そして次期へ
幅…声優の悠木碧さん、出てきました〓?[☆]
声優さんが誰だよな??
漫画も全巻揃えようとして
ジャニは光GENJIかな?140;1034
ほら、冨樫さんが一致するとかいう神仕様
情報解禁あるかないかなー
内容普通に楽しそうでした!!
まぁ今の声優さんは浅井清己さんです。
期待値が高いことがめっちゃいい声
あと声優の専門を卒業した。
好きな声優さん起用なの知って
すごく嬉しかったけど、もう泣いちゃうよね




tag:栓塞 石田中 煎じ詰めよ 国見岳 岩夫 嵐ツアー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。