SSブログ

本当はヤりたい制服女 子のナイショの誘惑(分冊版) [発売延期]

本当はヤりたい制服女子のナイショの誘惑(分冊版)【第2話】[ぶんか社]


えぬはに
2024年02月29日

「私なら…お姉ちゃんよりもっと気持ちよくしてあげるよ…?」金髪日焼けギャルの楓と黒髪真面目系女子の美藍は、外見の印象は全く違う双子の姉妹。楓と交際をしている男子生徒・入和は、ある日、美藍から「姉のことで相談したいことがあって…」と、楓が不在の家に招かれた。いったい何の相談だろうと考えていると、美藍が上に覆いかぶさり股間を撫でて誘惑してきて…!?彼女の妹とはいえムッチリとした巨乳制服女子の誘惑に耐えられるわけもなく−−。※この作品は『コミックラクウVol.33』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。